こんにちは、エンチャイルドの広報担当、地球村山歩です。

 昨日は、オーブレイ・マイルズ・ブクエさんのことをお知らせしましたが、今日は彼女を励ます意味で、彼女のエッセーをお届けします。
 10月31日に書かれたものです。

 オーブレイさんは必ずやこの試練を乗り越え、前進していくことでしょう。

 翻訳は、サポーター会員の山本さんにご協力いただきました。
 山本さん、いつもありがとうございます!

 今年最後のエンチャイルド・オンライン報告会が12月16日(木)に開催されます。奮ってご参加ください!(→参加申し込みは、info@enchild.org まで)

082707

混沌の中における平和

 世の中は今、恐ろしい状況の中にあり、人生もまたその中にあります。毎日、私たち一人一人がいまだかつて経験したことのない困難に直面しています。

 私たち一人一人に物語があり、私たちにしか分からない旅をしています。
 一日一日、私たちはさまざまな人に出会います。街頭で、ショッピングモールで、お店でなど、至る所でです。私たちがぶつかる人、話す人、交流する人は皆、私たちの知らない何かを経験しています。

 だからこそ、私たちはいつどこにあっても、どんな人にも親切であるべきだと心に刻んでおきましょう。
 シンプルで親切な身振りや「ありがとう」や「良い日でありますように」といった言葉を掛けることが相手にとっては大きな意味を持つでしょう。
 彼らの経験している混沌の中で、彼らの心の平穏になってあげてください。

2021年10月31日
オーブレイ・マイルズ・ブクエ

Peace amidst the chaos.

 The world is scary, so is life. Every day, each one of us is facing difficulties that everyone knows nothing about. Every one of us has stories, and has journeys that only ourselves knows. 

 Each day, we meet people. On streets, malls, stores, everywhere. Every person we bump into, we talk with, we interact with are going through something we don't know. 

 Thus, let us put in our minds that we should always show kindness to anyone, everytime and anywhere you go. A simple kind gesture, a simple word such as 'thank you' and 'good day' would be a big thing to them. Amidst the chaos they are going through, be their peace. Be their peace amidst the chaos. 

Oct 31, 2021
Aubrey Miles B. Buque


 今年最後のエンチャイルド・オンライン報告会が12月16日(木)に開催されます。奮ってご参加ください!(→参加申し込みは、info@enchild.org まで)

オンライン報告会20211216
画像1
スクリーンショット 2021-10-04 222102

ENCHILD