こんにちは、エンチャイルド広報担当、地球村山歩です。

 サポーターの皆さまの日頃の変わらぬご支援に対して心より感謝申し上げます。

 月刊ニュースレターの通巻第102号(2020年3月25日号)が発行されましたので、昨日郵送いたしました。PDF版のかたには、3月31日ないしは4月1日にご登録のメールアドレス宛てにお送りいたしました。

18Mar0136000
支援式典でダンスを披露するマニラ首都圏のエンチャイルド奨学生たち

 今月号の主なコンテンツは、マニラ首都圏の奨学生たちから届いた近況報告の一部を抜粋してお届けしています。
 新型コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックの中でも、フィリピンのエンチャイルド奨学生たちは頑張っています。

★Message from the Philippines★
 「皆さんと再会し、絆を深める時間が待ちきれません」

★Message from the Philippines★
 「遠く離れていても、私たちはいつも心でつながっています」

 今後ともプロジェクトへのご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 ニュースレターに関するご意見、ご感想など頂ければ幸甚に存じます。

ニュースレター

【エンチャイルド紹介パンフレット、ご活用ください!】
 ニュースレター郵送受け取りのかたには、エンチャイルド紹介パンフレットを同封いたしました。支援の輪の拡大にご協力ください。
 またパンフレットをご希望のかたはエンチャイルド事務局(info@enchild.org)までご一報下さい。



エンチャイルドへの参加方法


★読者登録お願いします★


◆エンチャイルドの海外教育支援は、ひと月一口1000円から始められます!◆