こんにちは、エンチャイルドの広報担当、地球村山歩です。

 明日はいよいよ、第2回「オンライン・スタディーツアー」です。

 表題のとおり、明日のオンライン・イベントのフィナーレはエンチャイルドのテーマソング「HAPPY ONE FAMILY!」の予定です。

 2015年に日本で誕生したこの曲は、その後、日本の支援者の皆さまはもちろん、エンチャイルド奨学生や関係者の皆さんに今日まで愛されてきました。

 今でも子どもたちはこの曲でダンスを披露してくれます。オリジナルのダンスの振り付けは日本の支援者のかたが考案してくれたものですが、フィリピンの子どもたちはオリジナルをベースにしながらも、独自の振り付けで思い思いに踊ってくれています。

 今回のブログでご紹介するこの動画は、2015年6月に行われたスタディーツアーの中の交流プログラムでミンダナオ島ブトゥアン市のアンバゴ小学校のエンチャイルド奨学生たちが披露してくれたものです。ぜひご覧ください。


 明日のオンライン・スタディーツアーの参加、まだ間に合います。
 本日(10月24日)中に参加の旨、ご一報ください。info@enchild.org

 お待ちしております!

2nd ENCHILD ONLINE STUDY TOUR


ENCHILD



★読者登録お願いします★