こんにちは、エンチャイルドの広報担当、地球村山歩です。

 第2回「オンライン・スタディーツアー」に参加したエンチャイルド・フィリピン(マニラ首都圏地域)のボランティアスタッフ、ルアン・フォンタニラさんの感想を紹介します。

 ルアンさんは、2019年3月に行われたスタディーツアーの支援式および交流会で総合司会を務めてくれました。

DSC05722000
DSC06086000
DSC05720000
DSC06130000
ルアンさん(中央/2019年3月)

 第2回「オンライン・スタディーツアー」に参加できたことは私にとって光栄な出来事でした。

 エンチャイルドの奨学生たちや卒業生たちがプレゼンを披露する様子に接して、前回会った子どもたちの成長ぶりを見ることができました。とても素敵な光景でした。

 遠く離れた距離を超えて、支援者の皆さんと人生をいつくしむその日を共に過ごせたことも、幸せなひと時でした。あの日体験した笑顔や笑い、得られた知見を私は決して忘れないでしょう。

 いつかまた皆さんとお会いし、もっと思い出をつくれるようになることを願っています😊

ルアン・フォンタニラ

サンタクロース for チルドレン 緑


ENCHILD


★読者登録お願いします★