こんにちは、エンチャイルドの広報担当、地球村山歩です。

 目前に迫った12・20オンライン・クリスマス交流イベントの再度のご案内メールがエンチャイルド理事長から配信されましたので、ご紹介します。

3rd ONLINE STUDY TOUR

 年もおしせまり、何かと忙しい頃となりました。
 さて、メールにて先日ご案内した、12月20日(日)日本時間の午後3時から開催される第3回「オンライン・スタディーツアー」のお知らせはご覧になっていただけましたでしょうか?

  開催まで3日となりましたので改めてご案内申し上げます。

 第3回は、オンライン・クリスマス交流イベントとしてマニラ首都圏のエンチャイルド奨学生を対象に行います。内容は、文化交流。日比それぞれの参加者によるパフォーマンスを披露し合います。

  エンチャイルドの活動の趣旨にご賛同いただけるかたなら、どなたでもご参加いただけます。途中からの参加も途中退出も可で、飲食も自由です。この機会にぜひエンチャイルド奨学生たちとの交流をお楽しみいただければと思います。

エンチャイルド オリジナル クリスマスカード

 <主なプログラム>(予定)
1:司会あいさつ
2:エンチャイルド奨学生たちの自己紹介
(奨学生たちによるあいさつ動画の視聴)
3:出し物(マニラ首都圏9つの地域)
4:クリスマスをテーマとしたプレゼンテーション(マニラ側のエンチャイルド・ユース)
5:フィリピンからのお知らせと感謝のメッセージ
6:出し物(日本側)
7:プレゼンテーション(日本側のエンチャイルド・ユース)
8:emojiゲーム(絵文字と絵文字を組み合わせて単語を連想するゲーム)

 時間に余裕があるようでしたら、さらにゲームでエンジョイ!

 当日はサンタ帽子や緑か赤のシャツなど、参加者それぞれがクリスマスをイメージした演出で、みんなで楽しみたいと思います!(※可能な範囲で構いません)

  参加ご希望のかたは、エンチャイルド事務局(info@enchild.org)までご一報ください。オンラインイベントへのアクセス情報をお知らせいたします。

 皆さまのご参加お待ちしております。

 フィリピンのエンチャイルド奨学生たちと楽しいクリスマスタイムを過ごしましょう。

  エンチャイルドの関連情報を毎日ブログで発信しています。ぜひエンチャイルド広報ブログにもお立ち寄りください。

  ブログやニュースレターの記事をお読みいただければ、困難の中にあっても日々成長しているエンチャイルド奨学生たちの姿に触れていただくことができると思います。

2020年12月17日

 ★ ★ ★

12月20日のオンライン・クリスマス交流イベントへの参加表明のご一報をお待ちしております。 
★クリスマスメッセージ動画(30秒以内)★も大募集中です! 
 
info@enchild.org

3rd ONLINE STUDY TOUR
スクリーンショット 2020-12-02 222629

ENCHILD


★読者登録お願いします★