こんにちは、エンチャイルドの広報担当、地球村山歩です。

 NPO法人エンチャイルド設立10周年記念企画としての 第2回「エンチャイルドムービー・オンライン上映会」が開催されました。今回の参加者は18人。
 参加してくださった皆さまに心から感謝申し上げます。

 参加してくださり、ありがとうございます。

 ご感想、ご意見など、お寄せいただければうれしく思います。(info@enchild.orgまで)

オンライン上映会4月28日_210428_3

 さて、今回ご紹介した映像は以下のとおりです。

 ◆設立5周年記念ビデオメッセージ【オープニング】
 ◆2014年のスタディーツアーのリポート映像(短縮版)
 ◆マガリャネス町長、アラバカ氏の支援式でのスピーチ(2014年5月14日)
 ◆エンチャイルド奨学生のOG、リンデ・カリぺスさん最初のスピーチ(2016年5月19日)
 ◆ブレセルアン・カサロさんのハイスクール卒業時の代表スピーチ(2015年5月25日)
 ◆地元教育委員会スーパーバイザー、ジュナリン・モレスさんのスピーチ(2016年5月20日)
 ◆あなたにとってエンチャイルドとは?~エンチャイルド奨学生インタビュー映像(2017年)
 ◆HAPPY ONE FAMILY 2020 【エンディング】

 90分のイベントでしたが、映像の一つ一つを通してエンチャイルド奨学生たちが成長していく様子や現地の人々とエンチャイルドとのかかわり、エンチャイルドの教育支援の成果がよく伝わったのではないかと思います。

 初めてエンチャイルドのイベントに参加されたかたから、今日まで長く支援をしてくださっているかたまで、多くのかたに関心をもっていただき感謝しております。

 第3回は、5月12日(水)の同じ時間帯での開催を予定します。次回は、2018年、2019年の映像を中心に上映会を構成する予定です。未公開映像も用意しております。お楽しみに!

設立10周年企画オンライン上映会3
エンチャイルドオンラインイベント案内
スクリーンショット 2021-03-30 233048

ENCHILD