こんにちは、エンチャイルドの広報担当、地球村山歩です。

 NPO法人エンチャイルド設立10周年記念企画、第3回「エンチャイルドムービー・オンライン上映会(映像で見るエンチャイルドの10年)」の開催が迫ってきました。

 5月12日(水)午後9時、オンタイムで開始します。

 ご希望のかたには、オンライン上映会へのアクセス情報をお送りいたしますので、ご一報ください。

info@enchild.org

 実は先ほどまで、事務局のスタッフで準備会議を行っていました。
 当日は、以下のような映像の上映を予定しています。
 どなたでも参加できます。

DSC09949000

【第3回 エンチャイルドムービー・オンライン上映会】

 

◆グローバルフェスタJAPAN2019映像

サプライズ映像(お楽しみに!)

◆スタディーツアー2018(ミンダナオ島編)

◆スタディーツアー2019(マニラ編)

◆クラウドファンディング2017ビデオリポート

◆グローバルフェスタJAPAN2019映像


DSC00069001

 映像ってすごいですね。タイムマシーンのようです。
 瞬時に「その時」に連れて行ってくれますね。

 温故知新。過去と現在、そして現在と未来がつながっていることを実感させてくれるのもまた、映像の素晴らしさ、楽しさですね。

 エンチャイルドムービーを通して、きっと何かに触れ、価値ある何かを発見していただけるはずです。

blog_0077

設立10周年企画オンライン上映会3
エンチャイルドオンラインイベント案内
スクリーンショット 2021-04-30 211817

ENCHILD